【自宅学習を応援!】現役難関大生が学習指導「スタディチェーン」1か月無償

現役難関大生によるオンライン大学受験コーチング「スタディチェーン」は、日本全国の受験生に先着30名限定にて無料で1ヶ月間提供いたします!

【1ヶ月間のサービス無償提供について】

内容 週一回の1対1でのビデオ通話指導、毎日の学習の継続のための学習管理サポート
担当講師 東京大学、早稲田大学などの現役難関大学生講師
場所 オンラインのため自宅で受講可能!
申し込み締切 4/20日まで毎日お申し込み受付中!
対象 新高校生3年生、浪人生
人数 先着30名

▶こんな人におすすめ
◆「何から勉強したら良いか分からずに、悩んでいる人」
◆「コロナウイルスの影響で自宅学習を強いられ、なかなか思うように上手く勉強が進まない人」
◆ 東大,早慶,MARCH,旧帝大志望の受験生におすすめ

→その他の受験生の方もやる気さえあれば対応可能です。
※場合によっては、東大,早慶,MARCH,旧帝大志望の方を優先させて頂く場合がございます。

【スタディチェーンのサービス】
スタディチェーンは「勉強法がわからない、計画通りに勉強が上手く進まない」といった悩みを抱えている受験生を現役難関大学生によるオンラインでの1対1指導と独自のメソッドで勉強計画を立てて、最適な勉強法を指導し、さらに勉強計画が毎日実行できるように365日の学習管理サポートを行うことで、生徒を志望校合格に最短で導きます。

▼1ヶ月間のサービス無償提供へのお申し込みはこちらから

https://studychain.jp/form-0experience

※無料受験相談の際に「1ヶ月間のサービス無償提供」希望とお伝えください。

①ひとりひとりに合った勉強法を教え学習プランを作成

志望校に合格するためににどんな勉強をすればいいか、どれだけ勉強すればいいかわかっている受験生はほとんどいません。

スタディチェーンに在籍する現役難関大学生の講師陣も大学受験の時に同じ悩みを抱えて苦しんできました。

スタディチェーンはそんな受験生のために、大量の合格者のデータを基に生徒ひとりひとりに合った効率的な勉強法を指導しています。

さらに実際に生徒の志望校に合格した講師が生徒を指導し、生徒の志望校合格から逆算した勉強計画を立てることで、生徒に最短で志望校に合格する方法を指導します。

▼1ヶ月間のサービス無償提供へのお申し込みはこちらから

https://studychain.jp/form-0experience

※無料受験相談の際に「1ヶ月間のサービス無償提供」希望とお伝えください。

②受験生の志望校に通う大学生が講師に

今回の1ヶ月のサービスの無償提供では、新高校3年生から浪人生を含む受験生までの方を対象に、上記のコース全てを自由に無料で選択することができます。

国公立なら文理を問わず東京大学から全ての国公立大学に、私立も文理を問わず早慶から全ての私立大学に対応することが可能です。

受験生の身の回りに志望大学に在籍する先輩や志望大学の入試について詳しい人がいるケースは少ないです。特に地方であればあるほど、周りに志望校に合格した先輩などはおらず、がむしゃらに勉強をするしかないという現実に直面する受験生が非常に多いです。

しかし、スタディーチェーンでは東大志望の受験生には東大生が、早稲田志望の受験生には早大生が講師として指導にあたります。生徒の志望校のレベルに合わせて講師が選ばれます。

そのため、必然的に志望大学の入試対策を行えると同時に、実際の大学のことを多く知れることでモチベーションが向上します。

③最短合格へ365日の学習サポート

多くの受験は計画通り勉強を進めることが出来ず、結果的に成績が思ったより伸びないという現状を抱えています。

スタディチェーンでは、週に1回50分のビデオ指導と毎日の学習記録アプリよる学習状況の把握によって生徒の学習を365日サポートします。

生徒ひとりひとりが無理なく学習を継続することができるように、スタディチェーンの現役難関大学生が365日の学習管理サポートを行っております。

コロナウイルスによる休校中に学校や予備校に通えず、勉強がはかどらない日本全国の受験生の力に少しでもなれればと思い、期間限定でサービスの無償提供を行うことを決定致しました。

日本全国の受験生の助けに少しでもなれるようスタディチェーン一同尽くして参りますので、是非1ヶ月間の無料体験指導のご応募お待ちしております。

▼1ヶ月間のサービス無償提供へのお申し込みはこちらから

https://studychain.jp/form-0experience

※無料受験相談の際に「1ヶ月間のサービス無償提供」希望とお伝えください。


◆大学受験コーチング「スタディチェーン」について 

図1.png

大学受験コーチング「スタディチェーン」では早慶上智、旧帝大を中心とした合格実績、コンサルタントには東大、早慶に合格した経験を持つ社会人講師〜大学生講師が数多く在籍しております。

難関大学に合格した経験を持つコンサルタントが、生徒が志望校に逆転合格できるよう、パーソナライズされた勉強計画の作成と365日毎日学習サポート、質問対応、モチベーション管理、確認テストを行います。

従来の塾、予備校のように一方的に「授業をする」のではなく、志望校に最短で合格するための効率的な勉強法、勉強計画の提案、フィードバックを行うコーチングを行っております。

毎日の徹底管理や面談を通して、無駄のない受験勉強を実現することで従来では難関大に合格できないとされていた受験生もスタディチェーンでは合格できる、それが大学受験コーチングであるスタディチェーンの強みです。

・スタディチェーン公式サイト
https://studychain.jp/

  ■ 会社概要

大学受験合格へ向けて色々な参考書を使ってもなかなか成績が上がらず苦しんだ経験を基に受験生が最短で志望校に合格するために最短で一人一人に合わせた受験勉強をサポートする塾を提供しています。

「人は変われる!を証明する」をミッションに、サービスを通じて受験生に学力、自己管理力、自信を提供し、大学受験に合格した後も独学を通して道を切り拓き活躍して欲しい、という想いを込めています。

また、ミッションを実現するために6つの価値観である「6 WAYS」を決め、社員、アルバイト含め全員がそれら6つの価値観を大事にしながら毎日成長しております。

次へ
  1. 東大生が英熟語の覚え方,勉強法とおすすめ英熟語帳を紹介【大学受験…

  2. 大学受験に全落ちしたらどうする?その後の選択肢や就職はあり?

  3. 高学歴はどこから?目指している大学が高学歴かチェック!

  4. 受験勉強のやる気が出ない?原因と対策、勉強法を紹介!【大学受験】

  5. 仮面浪人は危険?仮面浪人で成功するコツや注意点を紹介!

  1. 大学受験の超効率的な勉強計画の立て方を東大生が徹底解説

    【大学受験】半年で偏差値36から70に上げた東大生の勉強計画の立て方

  2. 【大学受験】英語のおすすめの参考書ルートを東大生が解説!

  3. 【大学受験】おすすめの英文法の参考書を偏差値別に紹介

  4. 早稲田生・慶應生が紹介する早慶受験におすすめの英単語帳

  5. 独学で志望校に合格できる勉強計画、勉強法【大学受験】